2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初七里ヶ浜

今日は七里ガ浜に初めて入った。人が少なくていい感じ。波がイマイチだったが、波がいいときにまた行きたい。昨日衝動買いで買ったデジカムで撮ってもらいフォームをチェック。まだまだ修行が足りないと痛感。

マラソン

2.2km走った。つらかった。その後は極楽湯というスーパー銭湯へ。電気風呂が懐かしい。たまには銭湯もいいものだ。

ヒザたまにモモ

海外出張やらなんやらでまた一月ぶり。板のリペアがまだで、240センチの練習用ファンボードに。なかなかやっぱりロングでないと手強い・・・。

帰国

土曜に出たのについたのは日曜の昼。時差があるというのはやっぱり慣れない。一日そんした気分。結局翌日も休みは取らず、疲れきって到着したのが夕方六時。明日は仕事にならんだろうなぁ。

サンフランシスコ到着

東海岸から西海岸へ。幾分か温かくなったが、UAのローカル線で疲れきっていた。なんだかチェックは厳しいは、ビールは5ドルだとか言われるは踏んだりけったりだ。ゆっくり寝たかったのに。

初アメリカへ

ANAでワシントンDCへ。機内で散々映画を見て、疲れきって到着するとまだ午前中。土曜日が二回。お得感というよりは、何もかもが初めてで疲れ気味。ひとまず無事アメリカ到着。よかったよかった。