2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム

ジムに行った。二週連続。初めてのエアロビプログラムに参加。

結婚パーティ

友達の結婚パーティに行ってきた。プーさんのぬいぐるみがあたった。

ジム

海に行きたかったのだが、アサイチで波伝説を確認したらフラットだったのと、友達が人身事故で足止めを食ったため断念。ジムにいってきた。ずいぶん久しぶりだ。

帰京

夜行バスで8時半ごろ出発。東京へは翌朝7時前に到着。疲れる。

帰省(夜行バス)

夜行バスで帰省。東京に22:10に集合の22:30出発のはずだったが、なんやかやとずれこんで結局出発したのは23:00ぐらい。到着は翌朝のおよそ7:30ぐらいだったので予定より早かったが、やはり夜行バスはかなり疲れる。眠れないことはないのだが、どうしても首が…

錦糸町テニス

約一ヶ月ぶりぐらいにテニスをしてきた。意外と体が覚えているもんで、フォアハンド、バックハンドともに結構自分でも上達している感覚を味わうことができた。これからは全体的にショットの精度を上げていくことを目標にするつもりである。

鵠沼(モモ)

2週間ぶりにサーフィンに来た。前回からショートに乗って2度目だが、やはりまだまだテイクオフのタイミングがつかめない。乗れそうな波もつかめない。そうとう練習する必要がありそうだ。早速頭をぶつけて板を軽く割ってしまった。リペアテープでごまかして…